よくある質問
- 商品はいつごろ届きますか?
- 商品はお申込み後、2週間ほどでお届けいたします。
3週間以上経過しても商品が到着しない場合は、お手数ですが豊島区バースデーサポート事務局までお問合せください。
※年末年始や大型連休の前後、または天候不順等の諸事情により商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
- 配達日の指定はできますか?
- 冷蔵・冷凍品で、配送日ご指定可能な商品のみ、配達日の指定ができます。
ご注文日より14日目以降、一部商品は21日目以降の希望日をご指定ください。
その他の商品につきましては、配達日のご指定は承れませんので、予めご了承ください。
- 海外への配送はできますか?
- 申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
※一部島嶼部などへお届けできない商品がございます。
- 商品のお届け時にギフトラッピングはできますか?
- 申し訳ございませんが、ギフトラッピングを承ることはできません。
お届けする商品は、簡易包装でお届けいたします。
- 商品が申し込みできたかは、確認できますか?
- お申込み完了の確認メールをお送りします。
「@oen-gift.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
- 配送状況を知りたいのですが?
- お手数ですが豊島区バースデーサポート事務局までお問合せいただくか、サイトでご確認いただけます。商品お申し込み後はサイトのマイページよりご確認下さい。
- 注文完了後に注文内容の変更・キャンセルはできますか?
- 申し訳ございませんが通常は承っておりません。お手数ですが豊島区バースデーサポート事務局までお問合せください。
- 商品の申し込み回数に制限はありますか?
- 商品のお申し込みは、保有ポイント内で最大10回まで可能です。
11回以上のお申し込みは、ポイントが残っている場合でも不可となりますので予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
- 申込みに有効期限はありますか?
- お申し込みには有効期限(6ヶ月)がございます。サイトに掲載のお申し込み期限を過ぎますと無効となりますので、期限内のお申し込みをお願いいたします。
- 掲載商品について質問があるのですが?
- 掲載商品の申込番号と商品名を控えて、お手数ですが豊島区バースデーサポート事務局までお問合せください。
- 届いた商品に不備または破損がありました。
- 誠に申し訳ございません。
お手数ですが豊島区バースデーサポート事務局までご連絡ください。